top of page

バシャバシャヽ(^o^)ノ


プール遊びにも慣れてきた様子のみんな。

バシャバシャと水しぶきをいっぱいあげながら遊んでいるのは、、

マロン・キウイ・オリーブ組の幼児クラスのみんなでした!!

中には水が苦手な子もいますが、泣いたりせずにそっとプールの淵のほうに行って水しぶきをさけたりそれぞれのスタイルでプールの時間を過ごしていました♪

その横では小さいパタパタプールで遊ぶプラム組さん☆

海の仲間のおもちゃで遊んだり、ペットボトルに水を汲んでシャワーのようにしたりとみんな楽しそうでした(*^^*)

まだまだ色々なことが初めてなプラム組さんなので、プール遊びが始まったときは泣き声の大合唱(^^;)

それが今ではすっかり慣れてたくさんの笑顔も見られるようになりました♪

たくさん遊んだあとはみんなご飯をモリモリ食べてご機嫌でした(*^^*)


bottom of page