top of page

公園でいっぱい遊んだよー!!


いいお天気!!ということで、電車の見える公園までお散歩に行って遊びました(*^▽^*)

先生と一緒に『よーいドン!!』とかっけこ☆

右手に握っているバトンは、みんなに大人気!!藤棚のおマメです♪

コーナーもしっかり曲がれそうな、いいフォーム(^_-)-☆

こちらは藤棚の下の砂場です。

ここでもみんなの手にはおマメが握られていますヽ(^o^)ノ

何を作って遊んだのかな~?

プラム組の女の子は小さな体をいっぱい使って、大きなすべり台に果敢に挑戦!!

上までたどり着くと一人で滑るのはちょっぴり怖くて、先生に手をつないでもらっていましたが何度も何度も繰り返し楽しんでいました♪

園内では先生達が夏祭りに向けて色々な物を作ったりと、着々と準備を進めてくれています(*^^*)

これは何かな~当日をお楽しみに!!


bottom of page