top of page

いただきまーす♪


みんなが毎日食べている給食。

調理の先生が心を込めて全て手作りしてくれています‼

夏の野菜は色鮮やかで、可愛い形のものもあり見ているだけで元気になれちゃいそうですね(*^^*)

年齢に合わせて調理方法を変えたり、小さくカットしたりと食べやすくしてくれています♪

調理室はリストランテより一段低く作られているので、カウンター越しに子ども達の目線で調理している様子が見られるんです(^▽^)

毎日の給食は玄関を入った正面の棚のケースの中に展示しているのでぜひチェックしてみてくださいね♪

ちなみに離乳食は中期と後期を交互に展示しています☆

また、今日からその棚の上に夏祭りで販売する駄菓子や飲み物の展示をしています。

食券購入希望の方は事務室まで声をおかけください。

それぞれ数に限りはありますが、当日も食券の購入はできます。


bottom of page