top of page

プールを満喫☺そして明日は♪


今週はプールに入れる日が多く、大喜びな子どもたち♪

幼児クラスのみんなはペットボトルなどを使って遊んだり、水をかけあったりと楽しんでいます‼

子ども達も職員もプール遊びに慣れてきましたが、そんな時こそ改めて安全確認を行いケガや事故のないように行っていきたいと思います。

そしていよいよ明日は『夏祭り』ヽ(^o^)ノ

先生達の準備も大詰めです☆

引き続き駄菓子や飲み物のチケットを販売していますので、購入希望の方は事務室まで声をおかけください。

 在園児のみんなは今日配付するクラスごとに手作りしたうちわを忘れずに持ってきてね!!

また、ご近所の方やお友だちもお誘いあわせの上、浴衣や甚平をお持ちの方はぜひ着てお越しください♪

15時から開始ですので、受付をしていただきましたらご参加いただけます(*^^*)

たくさんの方のお越しをお待ちしています☆


bottom of page