top of page

よーい、ドンッ‼


2階からピッ!ピッ!!と笛の音♪

見に行ってみると、アンズ・マロン・キウイ・オリーブ組さんが運動会に向けてかけっこの練習をしていました(*^^*)

まずはアンズ組が位置について、、

先生の笛の合図を聞き逃すまいとする様子がひしひしと伝わってきます‼

ピッ!!ので一斉にスタート☆

腕を振っていい走りですね(^○^)

続いては幼児クラスのみんな。

スタートのかまえも様になっていて、さすが幼児クラス‼

腕の振りもバッチリですねヽ(^o^)ノ

これから遊びの中に運動会練習もどんどん取り入れいきたいと思います♪

今日は引き渡し訓練があります。

メール配信またはキッズダイアリーを受信されましたら、職場を出発しお迎えをお願いします。

お忙しいとは思いますがお子様の安全のためにもご協力をお願いいたします。


bottom of page