top of page

お散歩☆


4月当初から考えると色々な所にお散歩に行けるようになったみんな。

プラム組は散歩車のほかに手をつないで上手に歩けるようになりました(*^^*)

公園ではすべり台を一人で登って、一人で滑れるようになった子も♪

みんなで仲良くハイチーズ☆

幼児クラスのお友だちは、お散歩先で色々な物を発見しています!!

切り株の上に木の実や石、枝などを集めてお店屋さんでも始めるのかな(*^^*)?

この写真は、ねこじゃらしに目が行きがちですが注目すべきは足元にある茶色いキノコ☆

自然の中で色々な物を見つけて楽しんでいますヽ(^o^)ノ


bottom of page