top of page

ぶどうだぁ~ヽ(^o^)ノ


今日のおやつは、特別でした♡

さつまいものおやつに加えて、いただき物の巨峰も(*^^*)

プラム組は皮をむいて種もとった状態で提供。

様子を見に行くのが少し遅くなり、食べることだーいすきなプラムさんはほとんどの子が食べ終えてしまっていました(T▽T)

が、100%ジュース状態のわずかな汁を余すことなくゴクゴク飲む姿も(*^▽^*)

食後はしっかり手を拭いて~とおしぼりを差し出す子もいました♪

アンズ組と幼児のみんなは自分で皮をむきます!!

手先を上手に使って真剣にむいた後は、ぱくっ♪

もぐもぐと食べたら、プッ上手に種を出していました(^^)v

旬の味を堪能しました♪


bottom of page