top of page

室内活動を満喫(*^^*)


雨でお外には行けないけれど、お部屋の中でも思いっきり楽しんでいまーすヽ(^o^)ノ

アンズ組は豪快に新聞紙遊び♪

冠や帽子、マントやカブトを作ってもらってご満悦のみんな(^○^)

幼児クラスのお友だちはホールに椅子を持ってきて、椅子取りゲーム!!

音楽に合わせて椅子の周りをクルクル♪

笛の音を聞いたら椅子に座る!!

椅子が残り1個になった時には白熱した戦いが繰り広げられていました!!

写真でお伝えしたいところでしたが、、残念。

カメラの充電が切れてしまい決定的瞬間を捉えることはできませんでしたー(T▽T)

結果はぜひお子さんたちに直接聞いてみてくださいね(*^^)b


bottom of page