top of page

好きな遊びはなぁ~に(^○^)?


幼児クラスのお部屋の人気スポット、絵本のコーナー♪

お気に入りの絵本をお気に入りの場所で読んだり、、

先生やお友だちと一緒に読んだり、、(*^^*)

思い思いのスタイルで楽しんでいます☆

そしてホールでは最近登場した大繩!!

上手な子は何十回も跳べています♪

まだリズミカルに跳べない子は傍らに立って、ぴょんぴょんと一緒に跳んでイメトレする姿も(*^▽^*)

壁に設置されているゲミノウォールもあっという間に天井に届くところまで登れる子います!!

大人も登れますのでぜひ挑戦してみてくださいね♪

子ども達が登っていると簡単そうに見えますが、足裏への刺激がなかなかハードです(^^;)


bottom of page