top of page

いいお天気ヽ(^o^)ノ


久しぶりの太陽と青空!!

全クラス外遊びやお散歩に出発♪

園庭では高いところに登ったり、棒を使って降りることに挑戦したりとみんな活発に動き回っていました(*^▽^*)

園庭の傍らにある花壇付近で何か盛り上がっているので近づいてみると、、

写真では分りにくいですが、大きなクモがクモの巣を作っていました♪

その花壇には小平名産のブルーベリーの木が植えられているんです☆☆

大きくなって、、

ブルーベリーの実がなって、、

みんなで収穫して、、

それをみんなで食べられたらなぁー♡♡

と実現は少し先かな~と思いますが今からとっても楽しみです♪

ふと振り返ると、砂場で遊んでいる子の帽子に赤とんぼが☆

写真を撮ろうとしたらすぐに飛んでいってしまいましたが、秋を感じられました(*'▽')♪


bottom of page