top of page

萩山の公園にGO(^^)/


萩山方面に足を延ばしてどんぐりがいっぱいの公園に行ってきました♪(*^^)v

黙々とどんぐり拾いに没頭する子や、、♪

きれいに色づいた大きな葉っぱを見つけたり、、♪

お気に入りの遊具を見つけたり、、♪

大きいクラスの子が小さいクラスの子のブランコを押してあげる姿も(*^▽^*)

二股に分かれた面白い木を見つけた幼児クラスのお友だちは、どうやって遊ぶのかな~としばらく考えて

『こうやって遊ぶんじゃない(*'▽')?』

と登って見せてくれました☆

帰ってきたみんなの手には木の実や葉っぱが大切そうに握られていました♡


bottom of page