top of page

出来ることがたくさん(*^^)v


自分の力で出来ることが増えた、幼児クラスのお友だち(*^^*)

今日は給食の時間の出来ることをお伝えします。

「どの位食べますか?」

「少し・ちょっと・たくさん・いっぱい!!」

言い方は様々ですが、食べられる量を決め先生に伝えます。

その後は、お盆を持って自分で運びます。

慎重に慎重に…!(^^)

みんなで楽しいランチタイム!!

「美味しいね♡」

みんなで食べると、苦手な物も頑張って食べることが出来ます(*^^*)

幼児クラスは、ほぼ毎日全員完食します。

おかわりもします。

食べ終わった食器の片付けも自分でします。

たくさん食べて、元気いっぱい!!

出来ることがまだまだ増えていきますね(^^)/


bottom of page