top of page

遠くの公園へ♪


チェリー組さん、プラム組さんは月齢で分かれて公園へ行きました☆

プラム組の月齢の高いお友だちは小平七小の方まで初めて行ってきました(^^)

少し遠いし、、どうかな~と言いながら出発しましたが、行きも帰りもぐずる子もいなく上手に歩けました♡

公園ではお山を一生懸命登ったり、、♪

すべり台に挑戦したり、、♪

ちょっぴり難しそうな遊具も手足を上手に使って遊べました♪

いっぱい遊んだらお友だちと一緒に休憩タイム(´▽`*)

「ただいま~!!」と元気いっぱいに戻ってきて、「すぐそこに行ってきたー!!」とお話も色々聞かせてくれました☆


bottom of page