top of page

明日は作品展♪


明日はいよいよ作品展です♪

本日配付します台紙を忘れずお持ちになってください!!

先生達は保育の合間をぬって着々と飾り付けを進めてくれています(*^^*)

明日のお楽しみをとっておくためにチョットだけ、、☆

幼児クラスのみんなの声がどこからかするな~と思って見に行くと、、

こんなところにいましたーー!!!!!!

どこか分かりますか??

階段下の隠れ家です(^O^)

電気もつくようになったので、今日はここで帰りの会♪

一方、プラム組さんは…

何だかお分かりですか(*^^*)??

そう!!

今話題のオリンピックのスケートのパシュートだそうです☆

写真だと分かりにくいですが、コーナーを曲がる時や手の振り具合などが絶妙(>▽<) 

先生が真似をしたら、違う!!!!と厳しいチェックが入ったそうです(笑)

明日は時間をお間違えないようにお越しください(*^^)v


bottom of page