top of page

難しいことだって!


幼児クラスは七小東公園と電車の見える公園に分かれてお散歩に行きました。 今日は七小東公園の様子をお伝えします! 3,4,5歳児の子どもたちが一緒に過ごすクラスのため、マロン組の子どもはキウイ組・オリーブ組のお兄さんお姉さんをよく見て、少し難しい遊びにも挑戦しています!

うんていを自分の力で頑張ったり、木登りをしたりと、沢山身体を動かしていました!

年上のキウイ組、オリーブ組さんも「ここで遊べるよ!」「手はこうするんだよ!」と優しくアドバイスをしてあげていましたよ♪

真似したり手伝ってあげたりと、これからも異年齢クラスならではの生活を楽しんでいきます(^-^)


bottom of page