top of page

お散歩先で・・・☆


昨日・今日とプラムぐみは、近くの公園にお散歩に行きました。

公園に向かう途中、「あっ!!ムシさんいたー」や「ブーブー!」など様々な物を発見して教えてくれています。

そんなお散歩先では・・・

お花みーつけた!葉っぱのおばけだー!アリさんだ!など自然に触れながら遊ぶ姿が☆

こちらでは、すべり台の上からおーい!!とにっこり笑顔で手を振ってくれています!!

また、電車が間近を通ると嬉しそうにみんなで「電車!電車!」と教えてくれました。

 たくさん遊んだ後は、お茶をのみながらホッとひとやすみ・・・(#^^#)

これからもっと色々な所にお散歩に行き、様々な自然に触れたり、遊具に挑戦したりのびのびと過ごしていって欲しいです!!


bottom of page