top of page

室内遊び(*^▽^*)


今日のチェリー組の様子☆

雨の日が続き、お外に出られない日が多いですが、

チェリー組のお友達も室内で楽しく遊んでいます(*^▽^*)

ハイハイしてどこに行くのかな?

向かった先にはミルク缶で作ったおもちゃが、

中にもおもちゃを見つけてニコニコ(*^^*)

こっちのミルク缶にはなにが入ってるかな?

チェーンのおもちゃ‼

出したり、入れたり楽しんでました♪

おもちゃを見つけて、手に取りニッコリ☺✨

好きなおもちゃに向かって前進する姿が多くなりました。

たくさん遊んだあとは…お給食‼

スプーンを上手にもって、おいしい~と笑顔(^^)

笑顔がたくさんの一日でした✨

出来ることも増えてきて、日々成長を感じます!

これからも色々なことに挑戦していこうね★

寒い日も続いてるので、体調に気を付けながら、ゆったりと過ごしていきたいと思います(^^♪


bottom of page