top of page

久しぶりに♪

  • 2018年5月12日
  • 読了時間: 1分

雨の日が続きなかなか

園庭に出れなかった今週…

やーっと園庭に出てたくさん遊べました☆

おひさまタワーに登り

元気に「おーい!」と、手を振っていました(*^▽^*)

それをしたから

羨ましそうに見上げるお友達♪♪

こちらでは

ハシゴから上に登ろうと

頑張っていました!!

そして!!

本日の一番人気はトランポリン☆

先生がジャンプをしてトランポリンを

揺らすのがとても楽しかったのか

みんな声を出して大笑い( *´艸`)

先生が疲れて飛ぶのをやめると…

「もう一回」と

かわいくおねだりしていました(#^^#)

来週も晴れるといいね♪♪


 
 
 

コメント


bottom of page