top of page

ボールころころ~☆


今日はカラッと気持ちのいい一日となりましたね!

今日のプラム組は・・・

隣の公園に遊びにいきました!!

ボールを持っていくと嬉しそうな顔で追いかけていました(^^♪

歩行も安定してきて小走りがとっても可愛いです♪

砂場も大人気です☆

保育園から砂場の玩具を持っていき楽しそうに遊んでいました。

お友だちとのやりとりも少しずつみられるようになってきました。

「ちょうだいな~」「いいよ~」

言葉も少しずつ増え世界が広がってきました☆

自我もでてきて“もっとあそびたい”と泣いている子も・・・

1歳から2歳はいやいや期全開です!!

これも成長!楽しみながら向き合っていきたいと思います(#^^#)


bottom of page