top of page

出来ることが増えました!(^^)!


お散歩に行くことを伝えると「やったー」と嬉しそうなプラム組のお友だち☆

今日は、隣の公園へお散歩に行きました。

お友だちと手を繋いでしゅっぱーつ!

手を繋いで歩くことが、少しずつ上手になってきました😊

公園につくと、しゃぼんだまをする姿が ・・・

二人で仲良く「ふぅ~!!」と吹いていました(*´з`)

こちらは一人で「ふぅ~!!」

上手に吹けたときはとても嬉しそうでした!

ジャングルジムにも挑戦!!上までのぼることができました☆

たくさん遊んだ後は、ほっと休憩ひとやすみ・・・(#^^#)

コップ飲みもとても上手になりました☆

これからも様々なことに挑戦し、できるようになことが楽しみです☆


bottom of page