top of page

暑さに負けないぞ!!


今日は、アンズ組と幼児クラスのお友だちでプールに入りました!

とっても暑い今日はプール日和です☀

顔や体にお水をかけて…

足でバチャバチャバチャ!

お水がかかってもへっちゃらです☆

水に慣れてきたらおもちゃを出し、好きなことをしてプールを楽しみます(^^♪

どの子も素敵な表情で、写真からも楽しそうな様子が伝わってきますね♡

​​

最近追加された水鉄砲も大人気!!

順番に譲り合いながら使っています。

先生たちにお水をかけるお友だちも!

しかし…シャワーで倍返しされてしまいました(笑)

それでも負けじと水をかけるので先生たちも顔までビッショリです(^^;

こちらでは、おさかなすくいの大会が始まりました!

網で上手にすくっていきます!誰がたくさんすくえるのかな?

淵を上手に使ってすくう子や、同じ種類のおさかなを集めている子もいましたよ!

暑くてもとっても元気な子どもたちでした!

来週もたくさんプールに入ろうね(*^-^*)


bottom of page