top of page

運動あそび★


今日は室内で運動あそびをしたチェリーぐみ★

台の上にマットを置く準備の時から”なにがはじまるのかな?”と興味津々な子どもたち。

いざ始まると、マットの上を頑張って上り始めました!!

お山のてっぺんにくると反対側から上ってきたお友だちとぱしゃり☆

みんな上手に上り下りをし楽しんでいますよ(*‘∀‘)

フラフープで遊ぶ子も♪

自分よりも大きいフープを持ってみたり!!

ボールで遊ぶお友だちも(*^^*)

みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんだあとは

「たまごの赤ちゃん」のペープサートを見て楽しみました(*'▽')

絵本やペープサートなど興味を持ち始め集中して見られるようになってきました。

これからも見ることをたく

これからも見ることをたくさん楽しんでいこうね♡


bottom of page