top of page

七夕の集い☆彡


今日は、全学年ホールに集まって「七夕の集い」が行われました☆

由来のお話をきいたり、紙芝居をみたりとても楽しそうに参加していましたよ(#^^#)

「たなばたさま」の歌も大きな声で上手に歌えました☆

そして、、、笹を運んでくれたのはオリーブ組さん!!

力を合わせて運んでくれました。ありがとう!(^^)!

幼児クラスのみんなで笹飾りを作り飾ってくれました☆彡

給食では、星型にカットされたにんじんやオクラをみてとても嬉しそうにパクパクと食べていましたよ☆

どんなお願いごとをしたのかな!?

みんなのお願いごとが叶いますように・・・☆彡


bottom of page