top of page

お当番(^^♪


アンズぐみでは7月からお当番活動を始めました☆

お当番表があり毎日3人ずつお当番になり、朝からはりきってお手伝いしてくれます♪

野菜の水やりでは、お野菜さん達に「おおきくな~れ♡」と思いを込めながら、毎日水やりをしています(*^▽^*)

じょうろも、自分の番が終わると「はい、どうぞ!」とお友だちに貸してあげる姿も、、、♫

順番こが得意なアンズぐみさんです☺

お野菜さん達も、みんなが気持ちを込めて毎日水やりをしてくれるおかげで、どんどん大きくなり、徐々に実も実ってきました🍅

野菜の水やりの他にも、お食事前のテーブル拭き、プールで使ったサンダルのお片付けなど頑張ってくれています☆


bottom of page