top of page

ハッピーバースデー★


電気を消してみんなでハッピーバースデーの歌を歌うチェリー組さん!(^^)!

チェリー組では今日、1歳を迎えたお友だちのお誕生日会をしました。

みんなで「おめでと~う!!」と拍手☆

お誕生日のお友だちも、この笑顔!

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね(#^^#)

その後は曲にあわせた触れ合い遊びや、絵本をみて過ごしました♪

最近では「ブンバボーン」や「アンパンマン体操」など、保育者の真似をしながら曲にあわせて体を動かすのが上手になってきたお友だちも★

みんなとても真剣に見ています(^○^)

これからもたくさんの歌や絵本を見て聞いて楽しんでいこうね(*^^*)


bottom of page