top of page

挑戦☆


毎日、暑い日が続いていますね💦

保育園のみんなは、そんな暑さに負けないくらい元気いっぱいです!!

今日は様々な場面で年齢の違うお友達と関わる姿がみられました☆

お部屋をのぞくとおままごとをしている姿が!!

皆で、ご飯を作り「いただきまーす」と食べていました(*^-^*)

こちらは二人で仲良くスイッチを押していました!!

そして、プールへ!!みんな嬉しそうに水着に着替えていました☆

「先生可愛いでしょ!?」とにこにこでみせに来てくれる子も!!

そんな中帽子を落としてしまったお友だちが・・・

すると、「どーぞ!!」「ありがとう☆」

近くにいたお友達が拾ってくれました!ほっこり♡

大きいプールでは、ワニさんになってフラフープをくぐっていました!

皆とって上手です!

そんなお兄さんお姉さんの姿をみていたプラムぐみのお友だちが「ぼくも!!」と挑戦・・・

上手にできました(*^-^*) 出来たときはとても嬉しそうでした☆

これからも様々な年齢のお友だちと関わり、たくさんの刺激を受けながらすくすくと成長して欲しいです!!


bottom of page