top of page

上手に出来たよ☆


チェリー組さんのお部屋を覗いて見ると👀

手を動かしリズムにのったり、職員の真似をして踊ったり、楽しそうに活動していました♪

最近では、お隣のプラム組のお部屋から音楽が聞こえてくると自然と笑顔になるチェリー組さん(^○^)

【サンサンたいそう】や夏ならではの【盆踊り】にも挑戦しています☆

ブンバボンは中でも人気で、みんなノリノリ(^^♪

こちらのお友だちは、何をしているでしょう?

ブンバボンの「たまごがひとつ~ たまごがふたつ~♪」の歌詞の振り付けを踊っているところです✨

日に日に上手になっていってますよ(*^-^*)

踊った後は、製作を行なっていました!

黄色や黄緑の絵の具を指につけて、指スタンプ👇

指にそーっと絵の具をつけスタンプしたり、手のひらで大胆に絵の具つけたり、思い思いに製作をを楽しんでいました(*^^*)

夏祭りで使ううちわになる予定なのでお楽しみに♡

これからも色々なことに挑戦していきたいと思います✨


bottom of page