top of page

とっても暑い今日は!!


今日はとっても暑くてプール日和!!

と思ったのですが、、

暑すぎて熱中症情報で’運動は危険’’と出てしまったため

どのクラスもお部屋で過ごしました(^^;

幼児組さんのお部屋を覗いてみると~

みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました♪

工作をするお友だち!

みんな大好きマグフォーマー!

二階でおままごと !

そのほかにもいろんな遊びで楽しんでいました!

子どもは遊び探しの名人ですね(*'▽')

そのあとは、プールで体を動かせなかった分ホールで運動です!

くまさん歩きに、カエルさん歩き☆

上手にこなすオリーブさんを見て、キウイ・マロンさんも頑張ります(*^^*)

プールに入れなくて残念だったけど、

今日も一日楽しめた幼児さん!

明日はプールに入れるといいですね(*^^*)


bottom of page