top of page

野菜スタンプ☆


先日プラムぐみでは、野菜スタンプに挑戦しました!!

「この野菜はなにかな?」ときいてみると、、、

「オクラ!!」「ピーマン!!」と答えてくれる姿が(#^^#)

皆よく知っていますね☆

さっそく野菜に絵の具につけて、ポンポンと押してみました!!

皆とても上手です♡

慎重にゆっくりポンと押すお友だちや、勢いよくポンポンッ!!と押すお友だち☆

一人ひとり個性がでていました !(^^)!

押した形をみて「おほしさまだ☆」と嬉しそうな子も!!

また、「あかにする!!」など、好きな色を伝えてくれることも増えてきました(*^^)

とっても綺麗な模様が出来上がりました☆

 これからも様々な素材を使い、楽しみながら名前や存在を知るきっかけになってくれたら、嬉しいです☺


bottom of page