top of page

お弁当!!


昨日の夕方は大雨に雷で、いつもはなかなか午睡からスッキリ起きれない子どもたちもスッと起き、外の様子に興味津々でした!

そんな昨日とはうってかわり今日は晴天!プール日和でした☀

お盆中で人数がいつもより少ないので、アンズ組と幼児さんは一緒にプールに入りました!

プールが始まったばかりのころと比べ、今ではこんなにダイナミックに体を使って遊ぶことができるようになりました!

こちらはワニさん家族~♪ とっても楽しそうですね!

魚すくい大会も開催されました!!

今日はチェリー、プラム組のお友だちもテラスでプール遊び!

きもちよかったね(*^^*)

プールが終わるとおなかが減った~という声があちこちから聞こえてきます!

お盆の3日間は特別にお家の人が作ってくれたお弁当!★

みんなとってもいい表情ですね( *´艸`)中にはキャラ弁を作って持ってきている子も!

​​

みんなパクパクとっても美味しそうに食べていましたよ!朝のお忙しい中、ご協力ありがとうございます!


bottom of page