top of page

ホールあそび☺


☆お盆登園3日目☆

今日は、チェリー組とプラム組の様子を覗いて見ましょう👀

朝の会で職員が「今日は、ホールで遊びます!」と言うと、「やった~」と嬉しそうな子どもたち(^o^)/

早くホールに行きたい~とドアの前にみんな集まるくらい大好きなホール♡

プラム組のお兄さん、お姉さんはすいすいと階段をのぼっていきます‼

チェリー組さんも負けていません、プラム組さんの姿を見てハイハイで上手に登っていますね✨

ホールにつくと、、、自分の好きな遊具を見つけ自由に遊びます☆

大きなクッションでは、のぼって立って見たり、そこからジャンプしてみたり、時にはクッションを並べてその上を歩いたり、遊び方は、子だもたちの発想で自由自在に変わっていきます(*^^*)

葉っぱの中から「いない、いな~い」

「ばぁ~(^○^)」葉っぱの中にかくれんぼ♪

ジャンプしたり、揺らしたりするとバウンドするバウンドボードは大人気‼

「ばすにのってゆられてるゴーゴー♪」と職員とバスごっこをする子どもたち(^_^)  

たくさんお友だちをのせてしゅっぱつー!

帰りもてすりをもって上手におりていきます✨

今日もたくさん体を動かして楽しく遊んだね(*^^)v

*3日間、お弁当などのご協力ありがとうございました。

明日からは通常保育です!みんなが元気に登園してくるのをまってます☆彡


bottom of page