top of page

久しぶりの園庭遊び(^^♪


普段よりも涼しく、お天気な日ですね。

そんな今日は久しぶりに園庭遊びをしました☆

ホースから出る水に「わあ!」「先生お水かけて~!」 と大はしゃぎ♪

水に足を入れてバシャバシャと遊ぶお友だちも(^○^)

チェリー組のお友だちも、小さな手でたくさんの泥を触りながら感触を楽しんでいます(#^^#)

こちらでは「バッタ捕まえたよー!」と見せに来てくれました!

さすが、幼児クラスのお友だちは虫探しの名人ですね(^^♪

水や虫など様々なものに触れ、元気いっぱいに遊べた一日でした(^○^)

また体を動かして遊ぼうね☆


bottom of page