top of page

☆夏祭り☆①(写真多めです)


土曜日は、夏祭りでした。

たくさんの方に来ていただき、とても賑やかに夏のひと時を過ごすことが出来ました(*^_^*)

ご協力をありがとうございました。

今日から写真多めで夏祭りの様子をお伝えいたします(*^_^*)

チェリー組・プラム組・アンズ組の盆踊り!!

可愛い浴衣・甚平姿で来てくれたお友だちがたくさん!!

今年は、オリーブ組さんが矢倉にのって見本となってくれました。

お兄さん・お姉さんを見て、踊っている姿が可愛かったですね♡

マロン組・キウイ組・オリーブ組の盆踊り!!

「もったいないばあさ~ん!!」と呼ぶと・・・

「もったいないことしてないかい?」と言いながら、出てきてくれました。

もったいないばあさんと一緒に踊る「もったいない音頭」は、大盛り上がり(*^▽^*)

幼児クラスさんは、円になって進みながら踊るのがとっても上手でしたね♡

続きは、また明日(*^▽^*)


bottom of page