top of page

☆夏祭り②☆


楽しく盆踊りを踊ったあとは、楽しい楽しい縁日のスタート!!

まず幼児クラスで行われていたのは・・・・

お祭りの定番ヨーヨー!

お母さんと一緒にどれにしようかな?と選んだりする姿も😊

次は親子で作る割りばし鉄砲☆

的にねらいを定めて!!

小さいお友だちはかばさんにフルーツを食べさせてあげるゲームもありましたよ(*^^*)

次のゲームは宝さがし!!!

ルールは新聞紙いっぱいのプールの中からお宝を30秒の間に何個見つけられるか☆

一生懸命宝を探しています!

宝を見つけた数により選べる景品も(*^^*)

最後はお面(*‘∀‘)

アンパンマンやトーマス、プリキュアなど種類はたくさん☆彡

色鉛筆✎で自分で選んだおめんを真剣に塗る姿も!!

自分で塗ったアンパンマンのお面でにっこり♡


bottom of page