top of page

今週のめろんチームさん♡


チェリー組さんプラム組さんは、めろんチーム・りんごチーム・いちごチームに分かれて過ごすこともあります♪

今日はめろんチームさんの様子をお見せしたいと思います☆

この日は、小麦粉粘土で遊びました!

粘土用のおもちゃを上手に使い、細かく切ったり!

手のひらでぺったんぺったんのばしたり!

型抜きに挑戦!!

なんとこの日は集中して一時間近く楽しんでいました!!

今度、めろんチームさんはクッキングでクッキー作りをする予定です♡

上手にできそう!と今から楽しみです!!!

二歳のお誕生日をみんなでお祝いしました!

これからも、いろいろなことにチャレンジしてすくすく大きくなぁれ♪


bottom of page