top of page

で~きた!!


段々と出来ることが増えていく、いちごグループのお友だち☺🍓

何かが出来たときには、”できた~!”と言わんばかりの嬉しそうな笑顔を日々見せてくれています(#^^#)

そんないちごグループさんは今日、部屋やホールでゆったりと遊びました。

こちらは何かに向かってハイハイをするお友だち♪

いったい何があるのかな…??

ハイハイの先には…アヒルのおもちゃ★

好きな玩具のところまで一生懸命ハイハイし、”とれたよ~!”といい笑顔(^○^)

他にも保育者のところまでハイハイし、タッチをしたり、、

足を大きくあげて、マットのお山に登ったり、、☆

自分の力でできるようになりとっても嬉しそう(#^^#)

最近はつかまり立ちをするお友だちの姿も増えてきましたよ!(^^)!

足で踏ん張りバランスをとりながら、この通り☆

こちらでは、だれか隠れている様子(^^♪

いないいな~い…

”ばあ!!”

嬉しそうに顔をだすお友だちを発見(#^^#)

今日はそれぞれ思い思いの遊びができてよかったね(#^^#)

これからも遊びの中で楽しみながら、できることが少しづつ増えていくといいですね♪


bottom of page