top of page

にじみ絵!(^^)!


先日、めろんチーム・りんごチームのお友だちは「にじみ絵」を行いました☆

まずはペンで絵を描いていきます・・・

好きな色を選んで とても楽しそうに描いていましたよ(*^^)v

なかには、「どんな色が好き」という歌を歌いながら描いているお友だちも♪

描き終えると「できたー!!」とニコニコでみせてくれました☆

今度は、出来た絵に霧吹きをかけていきます・・・

みんなとっても上手でした☆

また、「お水さんシュッシュしたねー!!」「きれいだねー!! 」などたくさのことを伝えてくれる姿も多くなりました(#^^#)

とってもきれいな模様が出来上がりました ☆彡

何になるのかお楽しみに・・・♪


bottom of page