top of page

晴れたーーーー!!


久しぶりの園庭遊び!!

めろんチームさんとりんごチームさんは、元気いっぱいのびのび遊びました!

トランポリンでピョンピョンしたり!

お砂場で遊んだり!

こちらのお友だちは、先生に泥団子を作ってもらってご機嫌です♪

「待ってよー!」とボール遊びも楽しみました!

そして!!!

先生たちも晴れて気持ちが良くて、お友だちと一緒に遊びました!

のぼり棒を「よいしょーーー!」と登ると・・・・

見ていたお友だちは不思議そうな表情!

「どうやるのかなぁ~」ちょっと考えてから

やってみることにしました!!!

まだちょっと難しかったけれど、もう少ししたら登れるようになるかなぁ~と先生たちは成長が楽しみです♪


bottom of page