top of page

プラム組☆


今日はプラム組の職員紹介をします!

まずは・・・

めぐみ先生

明るくて面白い!お話上手!いつも元気いっぱいです。

アイデアをたくさん出してくれます。楽しいこと大好きでいつもニコニコ笑顔で楽しませてくれます(#^^#)

好きな食べ物は・・・唐揚げ

趣味は・・・旅行やスポーツ観戦(^▽^)/特に、野球が好きです

特技は・・・体が柔らかいこと、ヨガも好きで目指せ鶴太郎!!(笑)

これからやりたいこと・・・スカイダイビング・富士登山・・・1回はやってみたいなあ~

さとみ先生

優しい笑顔でいつも場を和ませてくれます。子どもたちにも優しく怒っているところを見たことがない!!くらい穏やかです。裁縫が上手で、昨年の発表会の衣装作りは大活躍でした。園内の布製のものは、さとみ先生作かも!?

好きな食べ物は・・・納豆

趣味は・・・裁縫(何かつくること)

特技は・・・ミシン、裁断

これからやりたいこと・・・フィギュアスケート生観戦!(NHK杯を見てみたい♪)

ほのか先生

いつもニコニコ!明るく優しいほのか先生。

運動が得意で子どもたちにのぼり棒や鉄棒、側転など披露してくれ尊敬の眼差しです✨

保育士になって2年目。日々勉強しながら頑張っています。

好きな食べ物は・・・焼肉

趣味は・・・サッカー観戦(特にFC東京大好き♡全国追っかけています)

特技は・・・体を動かすこと(逆立ち歩き得意です)

これからやりたいこと・・・ワールドカップ現地観戦!!

みさき先生

優しい笑顔で穏やかなみさき先生。いつも優しく子どもたちに声をかけています。

とっても可愛く子どもたちにも人気です。

今年から保育士になりました。可愛いプラム組や他のクラスのお友だちに癒され楽しくお仕事しています!

好きな食べ物は・・・カレー(甘口)辛いのは食べれないのに好きです(笑)

趣味は・・・温泉(1人でも全然行きます!!)

特技は・・・書道(小学生の時に習っていました)

これからやりたいこと・・・北海道に行きたい(飛行機に乗ったことがありません😢)

えりな先生

しっかり者の先生と言えば?

と先生達に聞くと・・・。えりな先生!と返ってくるほど、しっかり者の先生です。

安心できる保育、そして事務仕事も早い。何でもできるえりな先生。保育園の先生達みんなから、頼りにされています!

好きな食べ物は・・・カニ(無心になって食べるのが好きです♡)

趣味は・・・御朱印巡り(神社やお寺、お城が大好きです)、ビーチボールバレー

特技・・・人と喋ること(人見知りせず誰とでもしゃべります!!)

これからやりたいこと・・・世界一周(船酔いが激しいので船旅は・・・😢)

プラム組にぜひ入っていただき声をかけてください❤

待ってまーす!!

次回はどこのクラスかな~??

お楽しみに・・・✨


bottom of page