top of page

第二の園庭!?


保育園の隣の公園は『第二の園庭!!』というくらいよく行っています!

今日は、チェリー組とプラム組で近隣を散歩した後に隣の公園で遊びました!(^^)!

ジャングルジムに登るのもとても上手になり、ぶら下がって楽しんでる子もいます。

秋ですね✨落ち葉がたくさん落ちていて踏んで感触を楽しんでいました!

歩くのがとても上手になり、草の中もかき分けて歩きとっても楽しそう(^^♪

秋は木の実がたくさん!!「ぶどうあった~」と見せてくれました。

どこからか・・・「せんせー!」と声が・・・

声のする方に行ってみると!「もういいよ~」と言いながら我慢できず、木の後ろから出てきてニコニコ(〃艸〃)

とびっきりの笑顔でとても楽しそうにお友だちとも楽しんでいました。

そのやりとりを見ていたお友だちは、両手で口を押さえて大笑い!!

可愛いです!!

また、公園で遊ぼうね♪


bottom of page