top of page

チェリー組☆


今日はチェリー組の職員紹介をします!

みほ 先生

いつも明るく優しいみほ先生!見た目はおおらかに見えますが、じつはとてもしっかり者!

頼りにされています。子ども達にも愛情たっぷりで人気者のみほ先生です(*^▽^*)

好きな食べ物は・・・焼肉・チョコレート・お寿司

趣味は・・・旅行に行くこと

特技は・・・どこでもすぐに寝られる!

これからやりたいこと・・・オーロラが見てみたい!・スノボー🏂

てるみ 先生

いつもほんわか優しく子ども達にもとっても愛情深く接し癒しのオーラ全開です。

ポジティブでいろんなアイデアをたくさんだしてくれます!しっかり者で細かいところによく気が付きお掃除上手のてるみ先生です。

好きな食べ物は・・・ハンバーグ・お寿司(サーモン・えんがわが特に好きです)

趣味は・・・テレビを見る(アメトーーク!が好きです)

特技は・・・掃除✨

これからやりたいこと・・・旅行(北海道に行きたいなあ♡)・部屋の模様替え

あすか 先生

保育士になって2年目。とても落ち着いていてきちんと仕事をこなします。子ども達への声かけも優しく人気者です。はじけるときは思いっきり!!おもしろさも持っているあすか先生です。

好きな食べ物は・・・肉(タン塩♡)・アイス(クッキー&クリーム♡)

趣味は・・・美味しそうなお店を調べること

特技は・・・テニス(中学校からやっていました!)

これからやりたいこと・・・調べたお店に行くこと!・国内旅行

チェリー組にぜひ遊びにきてくださいね♡

明日はいよいよ運動会!!小平七小体育館でお待ちしています!

気をつけてお越しください。


bottom of page