top of page

ちいさい秋みーつけた‼


過ごしやすい日が多くなってきましたね(^_^)

最近のチェリー組はたくさんお散歩に出掛けています。

今日は、サイクリングロードにある天神さくら総公園に行ってきました!

ここの公園にはなんと!!!

こんな大きなすべり台があるんです(^O^)/

保育者と一緒にすべるお友だち♪

滑り終わると”もう1回”と笑顔で言う子もいましたよ!!

砂場では、持ってきた砂場セットで遊ぶお友だち☆

上手に砂をつまんで入れていますよ!

あるお友だちは公園に落ちている物を見つけ大事に手に持っています。

なにかな?と持っている物を覗くと・・・・

”どんぐりです”

カップを渡してあげると大事にどんぐりを入れていましたよ(*^^*)

これからも秋の自然に触れながらお散歩に行こうね(*'▽')

今日も1日楽しかったね♪


bottom of page