top of page

☆アンズ組☆


お待たせしました!

今日は、アンズ組の職員紹介をします!(^^)!

まいこ先生

楽しいことが大好きで、まいこ先生と一緒だと笑いが絶えません(*^▽^*)まいこ先生と話をするのが好き♡という先生も(^^)実は夏祭りの「もったいないばあさん」は、まいこ先生でした。なりきりっぷりは、見事でしたよね!アイデアを数えきれないくらい持っていて、子ども達の喜ぶ顔がみたい!といつも一生懸命な先生です! 

すきな食べ物は・・・チーズ・きのこ全般・丸腸

趣味は・・・ドライブ(運転をするのが大好き♡)

特技は・・・人を笑わせること

これからやりたいこと・・・関東・甲信越地方旅行(制覇したいです!)おすすめの場所があったら教えてください

あやか先生

明るくて、女の子らしいあやか先生。とってもおしゃれで、私服を見るのが楽しみ!(先輩談)時間の使い方が上手で、無駄がありません!(^^)!しっかり者で気遣いができ、先輩にも後輩にも慕われているあやか先生です。

好きな食べ物は・・・ラーメン(蒙古大好き♡)・ホルモン・カニ味噌

趣味は・・・AAAを見ること・聴くこと♫

特技は・・・スノーボード(シーズン中は週1で行きます♪)

これからやりたいこと・・・北海道にスノーボードに行く!ハワイでスキューバーダイビングをする!ミラコスタに泊まる

まゆ先生

今年から保育士になったまゆ先生。よく周りを見ていて、色々なことに気が付いて先回りして仕事をしてくれます。いつも笑顔で周りを和ませてくれています。フレッシュな1年目、これからどんどん吸収していきます!

好きな食べ物は・・・焼肉・甘いもの

趣味は・・・おしゃべりすること・美味しいものを食べること

特技は・・・ダンス(高校・大学でやっていました)

これからやりたいこと・・・イベント事が好きなので、これからの季節だとイルミネーションを見に行きたいです!

まみ先生

しっかり頼りになるまみ先生!困ったときは、まみ先生・・・駆け込み寺のようです。(いろんな先生が相談しています)いつも的確に指示してくれ優しく答えてくれます。保育もいろんなアイデアを出し子ども達が楽しく安全に過ごせるよういつも考えています。保育も事務仕事も、裁縫もお掃除も完璧にこなします✨

好きな食べ物は・・・焼肉・餃子(作るのも好き!)・チョコレート・チーズ

趣味は・・・ライブを見に行くこと(誰のライブかは・・・知りたい方は来てください(^^♪)

特技は・・・スキー(こう見えても体育会系です)

これからやりたいこと・・・キャンピングカーで日本一周(愛犬を連れて♡)

アンズ組にぜひ遊びに来てください♫

笑顔いっぱいで待っています!!

次回もお楽しみに・・・♡


bottom of page