top of page

ハッピーハロウィン👻


ハロウィンの今日、ホールで楽しそうな声が聞こえます(*^^*)

ホールに行ってみると…

可愛い仮装をしたお友だちがいーっぱい!

オバケになりきり踊っています♪

次は、先生たちによる出し物です☆

麻衣子せんせいと麻祐せんせいが可愛い格好でけん玉を披露してくれました。

みんなで「もしもしかめよ~」と歌をうたいながら応援!「すごーい!」と

けん玉に興味を持つ子もいましたよ(^_^)

なにやら見たことある光景が👀

運動会でオリーブ組さんがしていた【こころをひとつに】ですね!

座っていた子どもたちも思わず立ってやりたくなってしまうくらい盛り上がってました✨

続いては、子どもたちによるハロウィンファッションショーです。

オリーブ組さんは、魔女に変身!自分たちで形を切って模様を貼りました‼

キウイ組さんは、魔女とオバケに変身‼

マロン組は、カラフルな魔女とオバケに変身‼

アンズ組さんは、ねこちゃんに変身‼

よく見ると目のとこが透けていて見えるのです=^_^=

みんな可愛い仮装を見せてくれました♥

チェリー組さんには、お部屋に魔女さんがお菓子を届けてくれました(^○^)

プラム組さんは、手作りバックを持ってお菓子を貰いにいきました!

お菓子を貰えて嬉しそうな子どもたちでした( *´艸`)

ハッピーハロウィン🎃また来年~


bottom of page