top of page

はじめての公園へ♪


はじめての場所はとてもワクワクしますよね(*'▽')

チェリー組のお友だちは最近色々な公園へお散歩に行き、

それぞれの公園を満喫しています。

秋のお散歩は楽しみがたくさんあります!!

色付いた葉っぱや木の実拾い♪

公園内をぐるりと散策をして

木の実を集めているお友だちがいました(^^)

一つずつ上手に掴んで・・・

大事そうに持ち歩いていました(*^^*)

砂場が特に大人気で、

みんな道具を片手に土に触れて遊びましたよ♪

ブランコはゆらゆら揺れるので

慎重につかまっているお友だちもいました。

石など見つけたものを嬉しそうに持つ姿も!!

先日、七五三で持ち帰る千歳袋の製作を行いました。

シールをペタペタ・・・

可愛いキリンさんの袋が出来上がりました!

チェリー組に飾ってありますので、ぜひ見に来てくださいね(^_^)


bottom of page