top of page

いい天気☀


一昨日、昨日と曇り空でしたが、今日は青空が広がっていていい天気でしたね♪

チェリー組は、お散歩に出掛けました!

大沼地域センターの近くにある、月見の公園に行きました。

公園には、お砂場やシーソーのような遊具があります。

その中で子ども達に一番人気なのは、お砂場!!

すくえたよ!!と笑顔で見せてくれるお友だち(*‘ω‘ *)

こちらのお友だちは真剣に砂をバケツに入れています☆

筒の中には、いっぱいの砂が!!

みんなシャベルで砂をすくうのが上手になりましたね(*'▽')

遊具にも挑戦!!

お友だちや先生と一緒に乗り、ゆらゆらして遊びました。

月見の公園紹介😊

こじんまりとした乳児向けの小さな公園です!

住宅地の突き当りにあり、車もほぼ通らないので子どもたちにも安全♪

そして、この公園はパンが焼けたいい匂いも!!


bottom of page