top of page

毎日の楽しみ♬


全クラス、発表会の予行練習を行いました。

元気にダンスを踊ったり、歌を歌ったり・・・♪

可愛らしい衣装を着て、子どもたちも張り切って参加していましたよ(#^^#)

そんな頑張ったみんなの楽しみは…お給食!!

毎日「今日の給食は何かな~?」とワクワクしながらリストランテに向かっています!

今日の給食の『小平冬野菜だんご汁』は、薄力粉・さつま芋・大根・人参・ねぎ・小松菜すべて小平産です。

お汁に入っているおだんごは、丸めたものではなくちぎって作っているそうですよ!

子どもたちも「おいしいね~」とたくさん食べていました(#^.^#)

こちらでは園長先生もおいしそうに食べています!

子どもから大人まで、みんなの元気の源ですね♬

これから更に寒くなっていきますが、たくさん食べて寒さに負けずに元気に過ごそうね(^^♪


bottom of page