top of page

子どもは遊びの達人★


最近子どもたちの遊びに変化が見られるようになってきました。

子どもたちの発想力、創造力は本当に豊かです。

オリーブさんを中心に高度な遊びや、手先、頭脳を使った遊びを集中して楽しんでいます。

「ん?これはなんだ??」

「僕たちもレンガのおうちを作ろうよ~~」

「いいところに顔はめがあるぞ♫」

「 せんせいみて~いっぱいかけたよ~」

描画も日増しに成長していきます。

大人には描けない芸術作品です☆彡

ホールでは今週土曜日に向けて、発表会の練習もしていましたよ。

「発表会、おたのしみに~~!!見に来てね☺」


bottom of page