top of page

クッキングとクリスマス。


リストランテをのぞいてみるとマロンさんがクッキング中。

先生たちと一緒に包丁を使っての下ごしらえです。

「これなんだっけ?」「キャベツ?」と会話が盛り上がる中

子どもたちが切っていたのは白菜。

自分で切り終わるとニッコリ、このポーズ☆彡

「もう一回切る!」と繰り返し白菜の葉を持ってきていました。

その間にキウイさんとマロンさんは玄関前のクリスマスツリーの前でお絵かき。

葉っぱはどうなっているか?どんなオーナメントがあるか?

じっくり観察しながら丁寧に描き上げていましたよ。

その他にも幼児クラスにはクリスマスを感じさせる製作がたくさん!

どれも素敵な作品ばかりなのでぜひ見に来てくださいね!


bottom of page