top of page

オリーブ30分?クッキング~♫


本日のメニューは何かな??

オリーブぐみは1月から就学に向けてお昼寝なしの生活になりました。

その時間を利用して

おやつで食べる

「ひじきチャーハン」を作りました。

人参

しいたけ

小松菜

を包丁でみじん切りにして

ホットプレートを使って

いざ調理開始♫

炒め方も様になってきました。

お店の人みたいでしょ~♪

マロンさん

キウイさんの分も作ったので

ホットプレートいっぱいになりました。

熱々、出来立てのチャーハンのお味はいかが??

いいお口~♫

お野菜が苦手なお友だちも

パクパク食べています。

「やっぱり出来立ては美味しいね(^^♪」

どれどれ自分たちも試食~♫

「 さぁ~私も食べてみよ~っと」

「おいしい~オリーブさんまた作って~」

次回は「おこのみやき」を作る予定です。

お楽しみに~☺


bottom of page